FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


義母とは昨日の約束だったので、私の予定を全部
他の日にずらしたというのに、昨日は夜まで待っても
義両親は来ることはなく、夜になって電話があり
ゆうくんが出ると「明日、行くけん」っと・・・。
義母からだったようですが・・・(-゛-メ)ヒクヒク

まったく、いつもいいかげんなんだからぁ~~。
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

で、今日は予定通りに10頃に来ましたよ。
義父は病院の日だからと、義母1人でした・・・。
内心ホッとしました。義父ってば苦手ですf(^_^)ぽりぽり

当然泊まっていくつもりだと、準備してたんですが、
「ゆうくんのお祝いだけ置いて15時頃には帰るから~」っと言われ、
ホッとした半面、気が抜けてしまいました(*´-д-)フゥ-3

10時~15時頃まで、昼食をはさみ、義母と2人きりで
こんなに長い時間一緒に過ごすのは、結婚して初めてなので
気まずくなるんじゃないか??と思ってましたが、
お互いいっぱいしゃべることがあり、庭で花を見たりと、
意外と短く感じる5時間で、楽しかったです(●´∀)bぅんぅん

いつも煙たく感じてる義両親。今日は義母のことだけですけど、
少し近づけたような気がしました(*≧m≦*)ププッ
15年もつきあってるのに今更?って感じでしょ?

で、今は1人になって一息ついてるところです・・・(* ̄O)◇ゞゴクゴク

(今日のお弁当)
★十五穀米ごはん+たくあん
★鶏の唐揚げ★筍の煮つけ★ゆで卵★チーズinはんぺん
★ハム巻きチーズ★オクラinちくわ★ごぼうサラダ★プチトマト
ぶろぐ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



