FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧



今日はダレもお弁当がいらないので、
ゆっくり7時まで寝ていられました。
こんなにゆっくりたっぷり眠れたのは久々です( ≧▽≦)b

子供達は休みの日は早くても9時頃まで起きてこないので
私も慌てたことはないんですよねぇ~~f(^^;ハハハ・・・
でも、今日はこうくんが午前中だけ部活があり8時半には出るので
朝食の準備だけして、起きてくるのを待ちました。

こうくんがごはん食べてる時に、夢の話をしてくれて、
朝からめっちゃ笑わせてもらいました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


そのこうくんの夢・・・。


ある日の朝「7時よ~~早く起きろ~~\(`o'") こら-っ」
の母ちゃんのどなり声で起きたオレが、ロフトから下りる時
何かいつもと風景が違うなぁ~、それに時間がかかるし・・・
っと思いながらハシゴを下りていったったい。

で、床におりた時「(・・∂) アレ?天井高っ!床近っ!?」
って思ったったいね、で、部屋を歩きよったらめーちゃんが入ってきて

「.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ゴキブリがおる~~」

って、驚いて1階にかけおりていって、オレもゴキブリ好かんけん
部屋中探したっちゃけど、どこにもおらんったいね。

そしたら父ちゃんが手にハエたたき、めーちゃんが殺虫剤持って入ってきて
何かオレの方に近づいてくるったい、何で???
っと思いながら逃げよったら鏡があって、それ見たら
オレがゴキブリに変身しとったぁ~~~~~~w(☆o◎)wガーン

「オレ、オレ、こうくんだってばぁ~~~ε=ε=ε=ε=┏(* ̄_ ̄)┛」

っと言いよるのに、めーちゃんがシューシューしながら追いかけて来るんよ。
 ̄  ̄)ノr鹵~巛巛巛プシュ~~~ ( --)/鹵==3≡≡≡ヘ(*--)ノ

意地でも負けられんけん、必死でアチコチ逃げ回りよったんやけど、
だんだん殺虫剤が効いてきて、最後は父ちゃんにバシッとされて
オレ、父ちゃんにつぶされて殺されてしまったったい。悲しかった~o(T^T)o
そこで、ビックリして目が覚めたっちゃけど・・・。


という結末・・・。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


魔法使いにゴキブリにされた夢らしいけど面白かったよぉ。
文字にするとあまり面白さが伝わらんかもしれんけど、
こうくんの話し方がめっちゃ上手で、光景が思い描けてめっちゃ笑えました!
本来なら親にハエたたきでつぶされる息子なんて、残酷な話だよね。
でも、まさか息子がゴキブリになってるなんて思いもしないしね・・・。

あ~、思い出しただけでまた笑えてくるってもんだわぁ~(*≧m≦*)ププッ

夢占いでどんな深層心理が潜んでるのか、知りたいわ((φ(・д・。)ホォホォ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



