FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日から朝課外が始まった高校。

先週まではチャリで8時に出発しても 十分間に合ってたので、
朝は余裕だったけど、 今日からは1時間早い出発で、
起床も 7時起き→6時起きとなり、朝が苦手なゆうくんには
とっても過酷な試練となりそうです(*≧m≦*)ププッ

これがあるから、遠くの学校を選択しなくて良かったです。
バスや電車を使うと、もっと早くに出ないといけないしね。
私は学校遠かったから、朝課外の時は6時半くらいに家を出て、
弁当も自分で作ってたから、その点ゆうくんの方がマシですけどね。

ゆうくんの早出と同時に当然私もお弁当作りのため、
5時半起き→5時起きとなりました(┯_┯) ウルルルル

親子揃って、早起きに慣れていかなきゃねぇ~。
それと親子で寝坊しないことだけ気を付けないとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

(今日のお弁当)
★ごはん+ゴマ塩
★野菜炒め★ハンバーグ★サバの塩焼き★とうもろこし
★ウィンナービッツ★ハム+チーズ★マカロニサラダ
blog用
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



