FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


我が家に新旧4人集まって地域委員の引き継ぎをしました。

他の地域は3月中には引き継ぎが終わってるようですが、
私の地域は引き継ぐ相手がご近所さんでこうくんの同級生のママ。
新年度の地域の生徒名簿すら学校から上がっていないので、
ボチボチ引き継げばいいかなぁ~という気安さで、
私ともう1人の旧委員の都合に合わせてもらい、今日になりました。

1時間くらいは前年度のファイルを繰りながら、行事ごとに
いちいち説明してましたが、「一度に覚えられない・・・(;^_^A 」
っと2人共に言うし、それは当然でしょうから、旧委員2人共
今年2年生でまだ在籍してることだし、行事のたびにその都度
聞きにきてもらってもいいくらいだから、ってことになり
その後はお茶しながら雑談に流れていきました(*´σー`)エヘヘ

ファイルやCDを一式手渡してようやく解放だぁ~(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

っと正直喜んでたんですが、新委員は2人共PCできず
名簿・当番表などプリント作りが手書きだと面倒だというので、
CDだけ私が預かって、今年度の書類作成のお手伝いだけ
1年間任されることになってしまいましたf(^^;ハハハ・・・。

それで、もう1人の旧も新委員(インドの方)のフォローで
名簿作りなどすることになったので、旧は2人共
2年連続で委員をやるような状況になってしまいました。

顔見合せてお互い「まっいっかぁ~」でした・・・(⌒~⌒)
大変なのわかってるから、知らんぷり出来ないもんね。

というわけで、地域の委員は引き続きのような感じですが、
明後日のPTA総会をもって、副委員長の座は解任です。
ヤッター!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ヤッター!
1年間、頑張った自分に拍手~""ハ(^▽^*) パチパチ・・・オツカレ♪

(今日のお弁当)
★ごはん+しゃけフレーク+たくあん
★チンゲン菜と厚揚げのトロトロ煮★手羽中のから揚げ
★卵焼き★春雨サラダ★ちくわの竜田揚げ
★メンチカツ(冷食)★枝豆+魚肉ソーセージ
BLOG_20100421184808.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



