FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は丸1日、天気予報は高い降水確率で
大雨・雷・強風・波浪・洪水の注意報が出ています。

なので、ゆうくんは今日はバス通にしました。

雨天となり残念なのはめーちゃんで、今日が歓迎遠足なのです。
雨天でも延期はせずに、学校遠足となります。
今頃は体育館に集合して、1年生のお迎え集会の時間かな?

めーちゃんは、今年1年間は『集会委員』なので、
全校児童が集まる時は、司会進行などをする大役です!
今日はお迎え集会で、○×ゲームで問題を出す係と、
集会の終わりの言葉も任されてるそうですp(^^)q
昨日の予行練習では、自分で考えた締めの言葉が良いと
先生に褒められたと喜んでましたΣd=(・ω-`o)グッ♪

3兄妹の中で、めーちゃんだけはこういう目立つことが大好き♪
1年生の頃からよく学級・学年代表などを任されてました!
親としては、参観や行事でめーちゃんのそういう姿が見れるのは
楽しみでもあり、嬉しいことです( ≧▽≦)b

今日は楽しい集会になったかな?早く話が聞きたいな。
めーちゃんの帰宅が今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

というわけで、今日のお弁当は3つでした・・・。
(今日のお弁当)
★ごはん+シソ昆布
★海老フライ★いんげん・にんじんのベーコン巻★卵焼き
★サバの味噌煮★ポテトサラダ★蒸しさつまいも★いちご 
BLOG_20100422091501.jpg BLOG1.jpg

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



