FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


中学校で参観があり、その後PTA総会がありました。

旧地域副委員長の私も当然総会には出席しないといけません。
正委員長が「仕事で間に合わないかも~~(→o←)ゞ」なんて
先日言っていたので、私が挨拶・活動報告などするのか?
と、総会始まるまで気が気じゃなかったですが、
開始直前に委員長が到着し、私はただ座ってるだけで
良かったので気が楽でしたぁ~~f(^^;ハハハ・・・

これで、晴れてフリーの身になりましたぁ~o(*^○^)o ワ~イ
ご褒美の図書カードをもらってルン♪ (≧▽≦) ルン♪です。

(今日のお弁当)
★ごはん+ゆかりふりかけ
★牛肉と新たまねぎ炒め★肉じゃが★きゅうりのちくわ巻
★さつまあげの卵からめ★ほうれん草のおひたし
★カニクリームコロッケ(冷食)★カニカマ
BLOG_20100423223428.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



