FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


小学校では年度初の参観は、毎年日曜日と決まっています。

今日がその参観の日で、運動会以外で唯一
夫婦揃っての参観が多い日で、めっちゃ混雑してました!
今年度児童数が千人を超えたので、その倍以上が校舎内に
ひしめき合ってるんですもん、ものすごい状態でした。

当然我が家も夫婦揃って行きましたよ。
えいちゃんは今朝まで知らなくて、めーちゃんが早起きし準備してるので
「どっか、行くと??」と聞き 「今日は、日曜参観!今頃何??(-゛-メ)」
と朝から怒られてましたよ(*≧m≦*)ププッ

そんなえいちゃんですが「10分でも見ればめーちゃんも許してくれるやろ?」
と、行くときから宣言していた通り、本当に10分見ただけで、
サッサと帰っていきましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

参観後はPTA総会があるんですが、ほとんどの保護者は出ずに、
子供と一緒に帰宅するんですよねぇ。かくいう私もですけど((^┰^))ゞ
なので、総会には新旧委員と何もわからない1年生の保護者など
しか出ないので、いつもガラ~ンとした総会になってます。
人数が増えても、それは変わらないんじゃないかなぁ???

というわけで、めーちゃんは明日代休だけれど私には休みは無い(┯_┯)
明日からはまた、早起き&お弁当作りの再開となります。
GWが始まっても、5月1日2日はこうくんが部活で弁当がいるし、
その上GWには義親が来る予定で、私のGWはいつからぁ?(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



