FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


我が家の玄関ドアのレバーハンドルのことです。
001_20100427110705.jpg
ずっと前からそういう状態だったのでしょうか? 先週
えいちゃんから指摘があって始めて知りました!ァヮヮ((゚д゚;))

レバーハンドルの下の固定部分がグラグラしていました。
「泥棒さんいつでもどうぞ~」状態だったみたい!オォォー!!w(゚ロ゚)w
いつからだったのか?わからないので、ゾ~~っとしました。
ダレも気付かなかったなんて、恐すぎるぞ~~乂(>◇< )
002_20100427110713.jpg  004_20100427110721.jpg
隙間は最大で3ミリもあり、強く引っ張ると外れるでしょう!

そこで、先週の金曜日にえいちゃんが工務店に電話して、
昨日(26日)修理に来るとの約束だったんですが、
昨日は私が丸1日自宅待機してたのに、来るとも来れないとも
一切連絡がないまま、夜えいちゃんが帰宅したときに直ってないので

「あれ( ̄△ ̄;)・・?今日修理来てないと???」
「来てないよ、連絡すら無いし(○`ε´○)」と答えると
いつもの如くすっぽかされたと、えいちゃんはお怒り気味・・・。
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・オラ~

ここの工務店とは、引き渡し以降ゴタゴタが絶えません。

ついさっき、業者から午後に来ると電話がありました。
その業者が忘れていたような謝り方をしていましたが、
多分、工務店からの連絡ミスに違いない(._+ )☆\(-.-メ)

でも、泥棒に狙われる前に気付いてほんと良かったです。
今後は、玄関出るたびに皆がチェックすると思います((^┰^))ゞ
それと万一の時の為に、修理方法教わっとかないとφ(・ェ・o)メモメモ

(今日のお弁当)
★ごはん+ゆかりふりかけ+たくあん
★キャベツ玉ねぎのコンソメ煮★ハンバーグチーズ乗せ
★アスパラベーコン炒め★ごぼうサラダ★カニカマ入り卵焼き
BLOG_20100427110910.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



