FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ゆうくんの学校は地元の山で年に数回登山をします。
1年生にとっては今日がその山への初登山です。

1~2時限は授業をして、3~4時限+昼食時間の
3時間足らずの時間で登山→清掃→弁当→下山、
という結構な強行軍で、5~6時限はまた授業です!
容赦なく鍛えられてるなぁ~って感じですよねp(^^)qフレ~

まぁ、合宿の時に登山は経験しているので、
登山自体は初めてではないですし、その山より低く、
なだらかで、キツクはないとは聞いてるようですが、
毎年お世話になってる山の、清掃活動もするので、
それだけはイヤがっていました(*≧m≦*)ププッ

ただ、置き勉(教科書を学校に置いておく事)しては
いけないことになってて、毎日重いパンパンに膨らんだカバンで
登校しているんですが、教科書・辞書が2時限分減ったので
「めっちゃ軽いやん( ≧▽≦)b 」と喜んでました。
私が持つと、十分重いんですけどねぇ~ふぅε-(´ωノ|┬

今後、次第に逞しくなっていくゆうくんが見られるのも楽しみです。
喘息起こさずに過ごせる体力もついてくれると嬉しいな♪

(今日のお弁当)
★ごはん+ごましお
★鶏肉の照り焼き★お花ウィンナー
★切干大根煮★きゅうりのちくわ巻★
★ピーマンとソーセージ炒め★卵焼き★プチトマト
BLOG_20100430085740.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



