FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


我が家の庭に見合った小型の物置を設置しました。
       Before                 After      
005_20100505173153.jpg  006_20100507171507.jpg
ウッドデッキの色に合わせて(?)ドアは茶にしたので、
庭を見回しても、全く違和感はないです。
お隣さんの窓にもかからない高さもベストです( v^-゜)

で、今まで階段下収納や洗面所などアチコチに分散していた
アウトドアグッズを全てこの物置に入れてしまったら、
室内の収納はどこも見事にスッキリしました~~o(*^○^)o
当然なんですけど・・・とてもうれしいです♪

そして物が減ると、今まで見て見ぬふりだった納戸なのに、
不思議と整理したくなるもので、階段下収納の棚の位置を変える事
から始めて、不要な物は撤去・廃棄!イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ
そして使えそうな廃材や100均グッズを持って、次なる場所へ・・・
洗面所・洗濯機周辺を済ませ、最後は下駄箱にまで手を伸ばしました。

下駄箱が片付くと、そこで疲れ果て作業終了ε-(´。`*)ふぅ

結局、昼ごはんも食べずに16時過ぎまでやってました(*´σー`)エヘヘ
今は、おなかが空いて仕方ないです・・・みんな早く帰ってこないかなぁ~。

(今日のお弁当)
★白ごはん+ごましお
★ナスの味噌炒め★鶏もも肉照り焼き+千切りキャベツ
★蒸しサツマイモ★青のり入り卵焼き★お花ウィンナー
★プチトマト★アスパラ
BLOG1
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



