FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨夕は、家の修理に工務店が来る約束でした!

GW前にご近所Tさんがメンテ依頼をしていたようで、
そのついでに、担当者が我が家へも寄ってくれて
「TさんとこがGW明けの7日17時半なので16時頃来ます!」
と言ってたので、その言葉を信じ、昨日は大掃除(笑)しがてら、
待ってたのに、時間になっても、時間を過ぎても来ず・・・
いつものことなので、その後は諦め半分怒り半分でしたけどゞ(`´ )

そしたら、18時半頃に担当者から携帯へ電話がありました!

「今日だったですかね?8日と勘違いしてましたm(_ _ )m
 Tさんに怒鳴られてしまって・・・。
 明日Tさん家を優先しますので、しんこさんとこは
 また夕方どうするか?おうかがいします・・・」と、お詫びでした。

お詫びの電話もこんな早いのはめずらしいこと・・・(-゛-メ)ヒクヒク
Tさんは相当ご立腹の様子だったらしい(*≧m≦*)ププッワカルワカル

まぁ、我が家はこの2年間放ったらかされてる不具合もあって、
それを辛抱強く待ってるんだから、数日待つくらいマシな方です。
この担当者の言う事は、アテにならないのは承知の上なので、
いくらやかましく言っても、ムダなんですよね┐(´~`;)┌

私は気が長いのでしょうか??あまりにもヒドイ場合は、
えいちゃんがガツンと言うので、そうなって困るのは向こうですもん、
まだまだ辛抱強く待ちますよぉ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は来てくれるのかな?アテにしないで待っていよう・・・。

(今日のお弁当)
ゆうくんは参観日、こうくんは部活なので土曜なのに3つでした(┯_┯)
★白ごはん+しそふりかけ
★とんかつ+キャベツの千切り★ごぼうのキンピラ
★卵焼き★スパゲティナスミートソース
★ブロッコリー★プチトマト★スナップエンドウ
001_20100508091121.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



