FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


来週、中間考査がある高校。

朝課外がないので、課外のある時は
6時起きのゆうくんも7時起きで十分間に合う。
私も来週いっぱいまではお弁当作りに
5時起きしなくても良く嬉しい日々v('▽^*)

ところが、習慣ってバカできないもので、
私が6時に起きてお弁当作り開始という時に
ゆうくんが慌てて下りてきた( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

「朝課外ないとよねぇ~?早く行くと?弁当今からやけど・・・」
っと問うと

「アチャ──(ノдノ)──・・しまったぁ~~
 忘れとった~~そうやったったいねぇ~~ 
 あと1時間寝られたのに、クッ、クッソ~~~(→o←*)」
っと、貴重な睡眠時間を自ら削ったことを悔やんでた!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

そんな会話をしてると、めーちゃんまでがその直後に起きてきて
「だって~ダレかがゴソゴソしよったけん、
 もう7時かと思ったっちゃも~ん(`ε´)ぶーぶー」
っと、こちらも勘違いで思わぬ早起きさんでした(笑)

毎日がこうだと助かるんだけどねぇ~~。
私から起こされるまでグッスリで、あれだけお寝坊だったゆうくんが
今は自分で6時に起きれるようになりましたもん!
ゆうくんの年齢でも習慣って必ず身に付くもんなんですねぇ~。
こうくん・めーちゃんにもこの習慣、見習ってほしいものですp(^^)q

(今日のお弁当)
★白ごはん+シソの実昆布
★ごぼうのキンピラ★厚揚げの含め煮★野菜メンチカツ(冷食)
★3色(いんげん・チーズ・にんじん)豚肉巻き★とうもろこし
★切干大根サラダ★ウィンナー★ブロッコリー
006_20100514104339.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



