FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


私から誘うのは、いつものことなんですが、
「明日、◎◎に行こうよ。買いたいものがある・・・」
っと、昨夜ゆうくんの方からお誘いを受けました(*'∀'人)ワォ☆

教材を一緒に選んで欲しいということみたいですが、
最近は誘っても断られてばかりだったので、そんなことでも
一緒に外出できるのは、嬉しいことです(〃∇〃)てれっ☆
それに、支払いは自分のこづかいでするそうなので、
金欠の私にとっては、もってこいのお出かけですね( ≧▽≦)b

めーちゃんもおまけについてくるようだけど、許しましょうかね((^┰^))ゞ

先週、こうくんが部活に行くのに家の鍵を持参しなかったので、
出るに出られなかったので、今日は口酸っぱく
「鍵持った??母ちゃん達、今日おらんけん・・・」
っと何度も何度も確認させました(*´σー`)エヘヘ
これで、こうくんがいつ帰宅しようと留守にできるってもんです。

さてさて、そのゆうくんですがまだ起きてきませんよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
もう、10時過ぎてるんですけどねぇ~~~。
休日になると、以前の“お寝坊ゆうくん”に戻ってしまいます┐(´-д-`)┌ ヤレヤレ

(今日のお弁当)
★白ごはん+ごましお
★鶏の照り焼き★もやし+鶏モモ炒め★魚肉ソーセージ
★ひじき煮★卵焼き★パスタサラダ★アスパラ★プチトマト
004_20100515103033.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



