FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日から3日間、高校は中間考査です。
1日2時間の試験で昼前には帰宅するので、
今日から金曜までお弁当がいりませ~んo(*^○^)o ワ~イ
お弁当無しなので、私は6時半起きでも余裕(>▽<)b OK!!
たっぷり睡眠がとれて、目覚めもスッキリでした。

えいちゃんには申し訳ないですが、子供が不要なので
えいちゃんの弁当も3日間お休みさせてもらいます(*>∀<)キャハッ
会社の近くに1杯120円という激安のラーメン屋さんがあるので、
そこで食べるそうです。24時間営業で朝でも行列なんだとか!
安かろう不味かろうではなく、とっても美味しいんですって♪
お弁当より安いじゃん、毎日そこでも良さそうな感じね((^┰^))ゞヘヘッ

昼前にはゆうくんが帰宅し、一緒にパスタを食べました。

家の修理が午後からの予定だったので、ゆうくんにも立ち会ってもらい、
完了確認もしてもらいました。和室とリビングの床鳴り・・・
無事に全くなくなりました~~..\(@^◇^)/..わーい♪

私の重さのせいではなかったようでホッとしました(≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



