FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


先週の高校は中間考査で、朝課外がないおかげで
10日間程度は6時起きで余裕だったのですが、
今日からまた5時起きでのお弁当作り再開です(┯_┯)

しかも、こうくんの体育会が火曜日に延期となり、
今日と明日お弁当が必要なので全部で3個!!

我が家には月曜の夕方生協が来るので、いつも
週末~月曜にかけては食材がほぼ空っぽの状態なので
月曜日にお弁当が3個なんてのは非常に困るのです(→o←)ゞ

体育会のための買い出しがあるのでは??
っと言われちゃいそうですが、
土曜日の早い時点で火曜への延期が決定されたので
買い出しには行かなかったんですよねぇ~~。

でもまぁ、何とか隙間なく埋められたのでホッでしたv('▽^*)
野菜が高いので、お弁当も野菜不足になってしまいますね(;´д`)トホホ

5時起きだとわかっていながら、深夜2時頃まで
『1Q84』を読んでたので、今めっちゃ眠いです(σД≦)ネムゥ~
今日はみんな帰りが遅いので、午後はお昼寝タイムにしよ~っと((^┰^))ゞ

(今日のお弁当)
★雑穀米
★鶏のから揚げ★卵焼き★ひじき煮★マカロニサラダ
★チーズのハム巻き★海老の磯辺風天ぷら(冷食)
★ほうれん草のおひたし★ブロッコリー★プチトマト
003_20100524114452.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



