FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


毎日、空のお弁当を持って帰るえいちゃんとゆうくんなんで、
私もお弁当の作り甲斐があるってもんですが、
今日はえいちゃんが帰宅するなり、弁当箱を流しにつけながら
「オレ、今日食欲なかったっちゃんなぁ~σ(^◇^;;」
っと言いながら、残ったおかずを見せてくれました!

その後、ソファーにもたれてボ~ッとしてるので、
心配になって「具合悪いと??」と聞くと、

「違う、会社のヤツらにムカついて食べる気にならんかった!」
だ、そうです(*≧m≦*)ププッ 安心したぁ~。

でも、今夜は仕事関係の愚痴を聞いてやるハメに┐(´-д-`)┌

子供とMステ見ながら愚痴を聞き流してた状態だったので、
えいちゃんの話してる最中に急に笑い出した私や子供に、

えいちゃん「オレおかしいこと言った?( ̄o ̄??)キョトン…」
しんこ「ううん、今、嵐がねぇ~~(*≧m≦*)ププッ・・・ 」
ゆうくん「あっ!Σ(゚□゚;)!!父ちゃん何か言ったと?・・・」
えいちゃん「オレの話、ダレも聞いてなかろ~~??(`ε´)ぶーぶー」
しんこ・ゆうくん「うん、断片的にしか・・・」

それからは黙ってやけにビールがすすむえいちゃんでした(* ̄O)◇ゞゴクゴク
その後ごはんをモリモリ食べてたから、食欲は戻ったみたいですね。

愚痴聞いてやってもいいんだけど、タイミング悪かったねぇ~。
今日のMステは豪華メンバーだったから目が離せなかったのよぉ~。
今度ヒマな時にまた聞くから許してねぇ~エイチャン(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

(今日のお弁当)
★白ごはん+ごましお
★大根と厚揚げの含め煮★鶏手羽中の甘辛煮  
★さんまの立田揚げ★ほうれん草のおひたし
★チーズとハムのぐるぐる巻き★青のり入卵焼き★カニカマ
007_20100528220252.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



