FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日はゆうくんとこうくんが学校です。

こうくんは吹奏楽コンクールへ向けての練習&合奏日で弁当持参、
ゆうくんは全学年、土曜セミナーという勉強の日です。
ただし午前中で終わるので、お弁当が要らないのは助かります。

昨日ゆうくんには、友達からお誘い電話やメールが何件かあって
「土曜日も授業がある」と言うと驚かれたようです!
年に何回かあるようなので、年間スケジュール確認して
私も忘れないようにしないといけないですね。
毎年忘れてる親子がいて、担任が電話するケースも多いとか・・・。

上位の学校に追い付け追い越せと力が入ってる学校なので
他の学校と同じペースでのんびりしてちゃ追いつかないんでしょうか?
なんか、がむしゃら感があって、息つくヒマがありませんよね。

今朝は課外もないし、ゆっくり登校できると油断してたのか??
ゆうくんったら8時出発と言ってたのに、7時半過ぎても起きてこんし、
叩き起したのは言うまでもありません・・・。慌てまくってました!

昨日は朝課外&夕方課外もあった日で、8時間授業!
6時起き7時出発18時半帰宅と、疲れきってたんでしょうね~。
電車やバス通学なら少しでも身体を休める暇がありますが、
チャリ通ですからねぇ~~毎日きっついですよねぇ(p_;)\(^^ )
身体壊さず、途中で学校がイヤにならないことだけ願いたいです。

(今日のお弁当)こうくんのだけ
★白ごはん+ごましお
★肉じゃが★サバの塩焼き★卵焼き★ブロッコリー
★メンチカツ(冷食)★チーズ・カニカマのハム巻き
019_20100529104539.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



