FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


この季節、よくショップで目にするのは、涼しげなカゴバッグ。

昨日ウィンドーショッピングをしてる時に、
めーちゃんが「欲しい~」っと言い、フラフラ~と店内に入って
コレがいいかな?アレが可愛いかな?なんて、カゴバッグを手に取り
肩にかけたり、鏡でチェックしたりしてました・・・(*≧m≦*)ププッ

でも、結構なお値段する物もあってめーちゃんに買い与えるのは
もったいな~い、どうせすぐに飽きちゃうし~ゞ(`´ ) シッシッシ!

ってことで、10年前に買った私のカゴバッグがまだあるので、
それをリメイクしてめーちゃんにやればいい(*'∀'人)キラ~~ン☆
っと思いつき、昨日100均で布とレース、モチーフなどを
その為に数点買ってきてたので、今日早速リメイクにとりかかりました。

①花が色あせて忘れられてたカゴバッグ  ②丁寧に取り除きます
015_20100601173651.jpg        020_20100601173703.jpg

③汚い内布ははがしちゃえ~      ④100均グッズ重宝しますね
021.jpg     025_20100601173734.jpg

⑤ファスナーは↓を分解        ⑥これで盗難予防もバッチリ
036_20100601173745.jpg    038.jpg

⑦内布も張替完了            ⑧はい、完成
039.jpg     040.jpg

愛がさっき帰宅し、完成品を渡したら大喜びでした~o(*^○^)o ワ~イ

(今日のお弁当)
★白ごはん+韓国海苔
★レンコンのきんぴら★卵焼き★ウィンナー
★コロッケ★シュウマイ(冷食)★明太子パスタ
★しめじのソテー★アスパラ★かにかま
004_20100601173615.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



