FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の午後のことです。
『大気が不安定なので、午後から雷雨に注意』という予報でした。

そして13時半頃えいちゃんから
「今、暴風雨やけど、そっちは雨降りよる??」と電話。
同じ県内、そう遠くない場所にいるはずなのに、
その時ココは晴れ間が広がっていました。
ただ、雷は遠くで鳴ってるのは聞こえてましたけど・・・。

話しながら旦えいちゃんの居る方向の空を見ると真っ黒で、
雨降ってるのがはっきりわかりました。
えいちゃんも「やっぱ、こっちは田舎なんやなぁ~」っと会社の人にわざと
聞こえるような声で言ってるのが笑えました(≧m≦*)ププッ

その時は、まだこっちは大丈夫かな?と思いましたが、
念の為、洗濯物はその時点で取り込んでおきました。
(/・_・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

そして、電話を切ってすぐくらいからどんよりし始め、雷も近くなり、
ザ~~~~~~~っと雨が降り始めました。
しかし、いつもの大雨の時と雨の音があきらかに違いました。
ザ~~~~っ、から、バチバチ、ガツンガツン・・に変化?????

ダレかが石でも投げてるような音で、外見たら小粒の雹が降ってました。
しばらく見てましたが、ウッドデッキに氷が積もる様が見れました!
こんなこと生まれて初めて~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そして急に寒くなってきたので、怖かったですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

30分程でお天気も回復してきたので、庭に出てみると
キレイに咲いてた花が、なぎ倒されていました(┯_┯)

この時期に雹が降ってくるなんて、ほんとビックリな出来事でした!
えいちゃんの帰宅時に雹のことを話すと、えいちゃんのところでは雨だったようで、
ここらへんだけに降ったものみたいです。子供達も学校では
気付かなかったらしいので、私だけ貴重な経験をしたってこと??

(今日のお弁当)
★白ごはん+シソ昆布
★鶏のから揚げ★きのこパスタ★エビカツ(冷食)
★卵焼き★お花ウィンナー★ほうれん草のおひたし
004_20100604203228.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。