FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


我が家の3年物のアイロンですが、
001_20100609105313.jpg
昨日の朝、ゆうくんの制服のカッターシャツにアイロンかけてる時に
火花が散りました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

慌ててコンセントを外し、しばらく放置!
で、何が原因かを確かめると、コードの一部が断線してました!
002_20100609105322.jpg
原因がわかりホッとしましたが、やけどか火事の恐れもあったわけで
大事に至らずに済んでほんと良かったです。

毎日使うものだから、無いと困るので、すぐにヤマダへ・・・
ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
値段もピンキリでしたが、我が家にはそんなに高価な物は必要ない。
特価のコードレスに決め、500円の割引券を使い3400円と
予算より安く買えました。長く使えるといいんですけどね・・・。
005_20100609105336.jpg

みなさんも、電化製品のコード類たまにチェックした方がいいですよぉ~。

(今日のお弁当)
★白ごはん+かつおふりかけ
★ごぼうと厚揚げの煮物★キュウリinちくわ★卵焼き
★ソーセージ★砂肝・にんにくの芽炒め★ポテトサラダ
★ブロッコリー★プチトマト
004_20100609105352.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



