FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


5月31日に、めーちゃんがクロスステッチにハマった!
という内容の日記を書きましたが、実は私もその時に
半額になってたクロスステッチのキットを購入してたんです。
018_20100611213032.jpg 002_20100611213138.jpg
「欲しいけど、高いなぁ~」っといつも見てるだけだったので、
それが半額なら当然買いでしょ~((^┰^))ゞってことでね。
 
色の種類も多く、チャートが細かく分けられているので
007_20100611212953.jpg 007_20100611213348.jpg
 目がチカチカして、たまにどこ見てるのかわからなくなります。
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

購入から、かれこれ2週間ですがまだ4割程度の出来で、
012_20100611212930.jpg
まだ全く先が見えませんが、完成したらちゃんと額も付けて
リビング奥のPCテーブルの壁に飾る予定です。

そうそう、めーちゃんがやってたクロスステッチはあの日以来
飽きっぽいめーちゃんがすっかり放置状態だったのですが、
今日になってこうくんが「やってみるぅ~」とハマってます(*≧m≦*)ププッ
021_20100611212914.jpg
男の子なのに、手芸も大好きなこうくんなのでした(=`^´=)エッヘン

(今日のお弁当)今日は佑のだけでした
★白ごはん+しゃけフレーク
★鶏肉のソテー★ひじき煮★明太子スパ★卵焼き
★ほうれん草のおひたし★さつまいもバター焼き
★ハム★プチトマト
004_20100611213544.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



