FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧



今日は丸1日雨で大雨・雷注意という予報。

そんな天気で、ゆうくんは課外があるし、バスで行くため
チャリの時より早い7時前には家を出ました。

ところが、7時5分頃に慌てて戻って来て
「定員オーバーで乗車拒否された!」と言い、
このままじゃ課外に間に合わないので、チャリで行くことになりました。

幸い雨は降ってなかったので助かりましたが、
来週もずっと雨の予報で、毎日乗車出来ないのは困る!

高校まで直通のバスは1時間に1本しかなく、
それを逃すと毎日課外には遅刻になるのです┐('~`;)┌

満員の原因は、中学生が朝練のために、そのバスに多く乗る事!

まぁゆうくんの高校優先ではないから文句は言えないんだけど、
中学までのバスなら数分おきにあるんだから、
1時間1本限定のバスに乗らなくても良さそうなもの…。
1本くらい前後のバスに乗ってほしいものだわ…(^人^)

(今日のお弁当)
★白ごはん+しそふりかけ+たくあん
★じゃがいもと肉団子のケチャップ煮★ちくわの磯辺あげ★鮭の塩焼き
★ほうれん草のお浸し★カニカマ入り卵焼き
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



