FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧



友達に立派な栄養満点の赤たまごをもらいました。
毎日お弁当に使う我が家にとってはすごく有難いです。
今朝の産みたてだから、温めるとヒヨコが生まれるかもぉ~と言われたよ(*^m^*)
ご近所さんに配りながらそう言ってたから
、真に受けた子供たちが
温め始めるかもねぇ~(爆)
めーちゃんも「うっそ~!?」と言いながらも何やら怪しげな笑みだったし…(@_@)
ヒヨコ生まれたよぉ~って日記は絶対書きたくないものです(・・;)))。

その時に、同区画4軒でBBQしようとの話が持ち上がって、
今日から日程調整の始まりです。
ご主人が出張がちのお宅もあれば、スポ少の予定がいっぱいのお宅もあり、
前回もでしたがなかなか決まりません┐('~`;)┌

とりあえず梅雨が明けなければ出来ないし、
ボチボチ決めていけばいいかなぁ~とは思ってます。

年1回の恒例にしよう、とパパ達で盛り上がってるんだったら、
打ち合わせや準備も率先してやってくれるといいのに、
それはママ達に丸投げなので、言うだけで気楽な立場よねぇ~まったくぅ~┐('~`;)┌

(今日のお弁当)
NO弁当デーなので、ありません。
ゆうくんは学食で180円のうどんを食べたそうです。安っ(@_@)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



