FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧



役員友達からプリント作成依頼がありました。
が、パソコンを修理に出して早10日が過ぎましたが、
まだ戻って来ないので、今回はお断りしました…m(__)m
役員経験上、そろそろかな?と思ってたらやっぱりだったので、
ホント悪いタイミングの故障で申し訳なかったです。

今日で10日も経つんだから、来週には戻ってくるといいなぁ。
そしたらプリント間に合うかも知れない…(*^人^*)


(今日のお弁当)次男のみ
★白ごはん+しそふりかけ
★サバの塩焼き★卵焼き★ウィンナー★春巻き(冷食)
★カニカマのハム、チーズ巻き★ブロッコリー★プチトマト
スポンサーサイト
コメント

しんこさんち法の中学は給食内の?
お弁当なんだ…
名古屋も給食はないけど、
スクールランチがあるから楽ちん。
1食280円だけどね…

給食が一番いいんだけどねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



