FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B輔の職場体験2日目です。
今日も9時半頃出勤?しましたよ(≧m≦*)ププッ

ママ友2人と私の3人でマックでランチの約束をしていて、
昼時は混むので、ちょっとずらした13時頃行きました。

店内に入ると厨房の奥にB輔達中学生3人がいました。
店の人に挨拶をして、ママ友が写真撮影の許可をもらうと、
「それでは、お母様の注文分はそれぞれのお子さんに作ってもらい、
 テーブルまでお運びしますので、しばらくお待ちください」
っと言われ、私とK君ママは我が子の名前を言い待ちました。
もう1人は全然別のママなので、もう1人の子が作ってくれます。

まずK君が表れ「何でくるとや?(-""-;)」とママに向かって不機嫌そう。
昨夜行くことをばらしたようで、絶対来るなと言われてたんですって!

次にB輔がムスッとした顔で運んで来ましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
blog1_20100701171530.jpg
「もっと愛想よくしてよねぇ~一応客なんですけどぉ~。」
B輔には、一切話してなかったのでそりゃあサプライズでしたよね。

3人目は自分の親ではないので普通に運んで来ました。

途中店長さんが席まで来られて「お子さんのバーガーはどうですか?」
と聞くので「すごく美味しいです」と言っておきました。
我が子が作ったと思ったら美味しさも一塩ですね((^┰^))ゞ

小学校の下校の時間になったので15時頃送ってもらったんですが、
話がはずみ、我が家の駐車場に車を停めてまた長話に・・・。
結局車の中で子供達の帰りを迎えることになりました(≧m≦*)ププッ

お土産のマックフルーリーに喜ぶA太とC奈でした!
職場体験も明日まで、いい社会勉強出来てるかな??
愛想なしのB輔、接客の楽しさを学んでくれてるといいのですが・・・。

仕事終わると部活に参加して帰宅となるので、20時頃の帰宅。
今日母達が行ってどうだったか?の話を楽しみにしてる私ですv('▽^*)


★今日から来週火曜まで高校が期末試験のため、
 お弁当は無しで~すo(*^○^)o ワ~イお寝坊できる~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。