FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


先週から始まったA太の期末考査、明日までです。

昨日は日中ずっと勉強していて、夜はゆっくりTVのA太。
で、多分昨夜は0時頃に就寝したと思うんだけど、
今朝は7時過ぎても起きて来ず、そのうちC奈が起きても、
B輔が下りてきても、7時半になってもA太の登場はなしヾ(--;)ぉぃぉぃ

私が2階に起こしに行こうと思っていたら、
慌てて下りてきました┐(´-д-`)┌ヤレヤレ

で、すぐに朝食・・・と思っていたら、
何やらキッチンでゴソゴソしだして、
いきなり「ゴ~~~~~~」っという音が鳴りだしました!

A太ったら、久々に喘息発作止めの吸入をしてたんです!

去年からほとんど発作は無かったので、突然のことにビックリ!
でも、自分から処置を施したことはエライですね。

その後、いつもより少なめの朝食をとり、
通学もチャリではとても無理なので、バスで行くことに。
毎日迎えに来る友だちにも、その旨メールしてました。

今日の試験は2時間で古文と数学。なので昼頃には帰宅しました。
その時は見る限り、特に苦しそうな気配はありませんでした。
A太自身も朝の吸入で随分ラクになってたようで、大丈夫と言いました。

間隔は空いたとは言え、まだまだ長いつきあいになるであろう喘息。
受験期、入学前後と発作はなかったのにこの時期にきての発作。
疲れがたまってるんでしょうかねぇ??
大発作にならないよう、再び予防薬服用しないとねぇ・・・。

明日の試験勉強も無理せずに、やってほしいものです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



