FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日で高校の期末考査が終わったので、今日から早速朝課外が始まり、
同時に私の5時起き&弁当作りも再開しました(┯_┯)

2週間ばかりお寝坊できたので、5時起きがツライだろうと
昨夜は23時前には寝て、今朝は5時の目覚ましが鳴る前、
何と、4時30分に自然に目が覚めました(・・∂) アレ?
まだ早いしもうひと眠り・・・とも思ったけれど、
二度寝すると大変な目にあいそうだったので、
そのまま起きてTVつけて、W杯準決勝後半を観戦!
その時1-1だったので、延長→PKを期待しましたが、
オランダが予想通りその後2ゴールで勝ってしまいましたね。

録画してるので、A太が帰宅したら一緒に最初から観なくっちゃ♪

で、観戦しながらお弁当作りをし、今日はまさかの30分という
スピード調理で自分でもビックリしましたオォォー!!w(゚ロ゚)w
これなら、あと30分は寝てられましたね((^┰^))ゞ

4時半起きなんてして昼寝もしなかったんだから、
今頃(17時)になって激しい睡魔が襲ってきてます(→o←)ゞ
気を抜くとパタッと横になってすぐにでも眠ってしまいそうです!
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

イカンイカン、今から夕飯作らねば・・・。


(今日のお弁当)
★十五穀米
★ごぼうのきんぴら★サバの白醤油漬け★ほうれん草のおひたし
★卵焼き★鶏だんご(冷食)★アスパラ★プチトマト
008_20100707171113.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



