FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


午後の14時半過ぎにC奈と街へくり出すことが急遽決まりました!

次のバス停で偶然友達親子が乗って来て、行き先が同じだったので、
おしゃべりしながらバス→地下鉄とずっと一緒に行きました。
友達はお中元の買い出しという目的があったらしいですが、
街でのショッピングを楽しむには遅い時間だったので、
「今から?」と聞かれ、A太の模試からの帰りを待ってたせいと、
今夜は旦那がお付き合いでいないので、私の帰宅が遅れても
全然問題なしなのよぉ~~~(*´σー`)エヘヘ っと説明

プラ~ッとウィンドーショッピングのつもりでしたが、その前に
外出したついでに、今、博多の街で賑わっている
『博多祇園山笠』の飾り山を見に行きました。
それがコレ↓たくさんある中の1つですが、同じ山の表と裏です。
007_20100710232139.jpg  004_20100710232128.jpg
 この山は屋内に設置してあるので、照明をたくさん浴びて
とってもキレイな飾り山でした(*'∀'人)ワォ☆

その他にもアチコチに飾ってあるんですが、
全てを歩いて見て回るのは大変なので、
私たちはこれを含めて3つの飾り山しか見ませんでした。

小腹が空いたのでスイーツを食べながらしばし休憩。
その後、お互いの買い物につきあい、C奈も私も服を2着ずつ購入。
バーゲンで結構安く買えたので嬉しかったです(>▽<)b OK!!

晴れのお天気も今日までで、夕方から雨!
という天気予報が見事に当たり、丁度帰る頃は激しい雨~(→o←)ゞ
それまで地下街やビル内にいたんで雨に全く気付きませんでした!
念の為の折り畳み傘が役に立ちましたが、バス待ちの時は、
傘さしても意味ないくらい激しい雨が路面を打ちつけ
それが跳ね返ってみんな足元からビッショリでした(T∇T)
傘持ってない人が、全身ずぶ濡れだったのは可哀相でした・・・(p_;)\(^^ )

帰りは渋滞で普段20分しかかからないところが、今日は40分!
A太とB輔が待ちくたびれて、何度も「何時に着くと?」とメールしてきました。
C奈はバス車内で熟睡してるし、子どもはお気楽でいいですよねぇ~~。
バスを降りる時は小雨になってたのが、ラッキーでした( v^-゜)
来週もずっと雨で外出できないので、今日はいい気晴らしになりました。

(今日のお弁当)B輔の部活用
★白ごはん+しそふりかけ
★ごぼうキンピラ★ハンバーグ★青のり入り卵焼き★ウィンナー
★カニカマチーズ巻き★キュウリinちくわ★プチトマト
002_20100710232114.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



