FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ここ福岡でも先週土曜日から昨日までの5日間で
かなりの雨が降ったようで、連日被害報道がされてます!
被害に遭ったお宅には、心よりお見舞い申し上げます。

我が家から200m先には川があるし、我が家は低地なので
これから先、川の氾濫による浸水がかなり心配になります・・・。
去年は前面道路が冠水し、駐車場も見る間に浸水。
慌ててご近所さんとこへ車を避難させたという事があったので、
今年も心配でしたが、取り越し苦労に終わってホッとしてます。

今日も雨の予報でしたがさほど降らず、明日からお天気回復で
いよいよ梅雨明けとなりそうですねo(*^○^)o ワ~イ

小中学校共に土曜日が終業で、夏休みが早くも始まります!
暑い夏、夏バテしないよう乗り切りたいと思いますp(*^-^*)q


(今日のお弁当)
★白ごはん+しそふりかけ
★豚肉とナスの味噌炒め★いんげんの肉巻き★野菜入り卵焼き
★ほうれん草のおひたし★スパゲティサラダ
002_20100715235617.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



