FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


小学校と中学校は今日が登校日で終業でした!
よって、早くも明日から夏休みってことになります。

小学校は最後の給食があり6時間授業でしたが、
中学校は午前中授業で、部活生だけ弁当持参でした。

今日梅雨明けした福岡県は、朝から晴天で蒸し暑いことこの上なく・・・。
久々に洗濯物が外に干せたのは気持ち良かったですが、
雨の5日間は庭にも出なかったので、気付かなかったですが、
庭のアチコチで雑草が見事に成長してましたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

近々、草取りをしないと「(・・∂) アレ?芝生敷いた?」
って言われかねない状況にまでなってます(┯_┯)
目立つ草だけ抜き取りましたが、何せ暑いのですぐに退散εミ(ο_ _)ο ドテッ…

長い夏休み中、お手伝いとして草取り日を2回くらい設定しよぉ~っとφ(`д´)メモメモ

(今日のお弁当)旦那&次男用
★白ごはん+しゃけフレーク
★スパゲッティミートソース★サバのみりん干し★ウィンナー
★チーズ入りはんぺん★ミックスベジタブルマヨネ和え★枝豆
001_20100717231942.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



