FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


A太の高校は今日が終業式でした。
体育館での終業式の時には、校長の話が長いものだから、
具合が悪くなる者や倒れる者がかなりいたそうですヾ(--;)ぉぃぉぃ

気温34℃を超えた日なんだから、
もう少し手短に出来なかったのかなぁ??(-""-;)ムム・・・

で、明日から夏休みだ~海だ、山だ~o(*^○^)o ワ~イ
っと浮かれてられないのが、A太の高校の残念なとこ。

明日から夏課外が始まるんです。
お盆休みしか実質休みがないんですってぇ~~ァヮヮ((゚д゚;))
しかも、7時40分という普段の朝課外の時間に開始なので
7時には家を出ないといけないことになります。
「せっかくの夏休みに、何で6時起き??」っとゆうくんは怒ってます。

私も夏休みというのに5時起きでお弁当か?と心配しましたが、
課外は午前中いっぱいということなので、お弁当は不要。
ただ、部活のB輔が今週いっぱい弁当持参なので5時起きはしませんが、
お弁当作りがしばらく続くことになりますね(;´д`)トホホ

ここで、話を今朝のことに戻します・・・。

昨日は激励会でお弁当は不要でしたが、今日からまた弁当作り再開。
今朝はいったん5時に起きた後、油断したのか?二度寝のあげく
7時11分に目が覚めました~~~~アチャ──(ノдノ)──・・

A太は自分で起きてパンを食べてたのでホッとしました。
私より先に起きたもんだから、A太今日だけは威張ってるぅ(=`^´=)エッヘン
A太にはお弁当は不要だったので助かりました(*´-д-)フゥ-3

8時に登校するB輔がまだその時点で起きてないし、
お弁当もまだギリギリ間に合う時間だったので安心しつつ、
バタバタ作って大したおかずも作れないまま、何とか完成。
B輔を7時半頃起こし、パン食べさせて送り出しました(*´ェ`*)ノ行ってらっさい

でもまぁ、寝坊も今日限りかな?(o'ω'o)?

明日から子供会のラジオ体操(6時半開始)が始まるので、
当番もあるし、C奈と親子揃ってお寝坊は出来ないからねぇ~( v^-゜)
夏休みとはいえ、規則正しい生活、早寝早起きしなきゃねぇ~。

(今日のお弁当)
★白ごはん+シソ昆布
★野菜のチリソース炒め★白身魚のフライ★卵焼き
★きゅうりinちくわ★プチトマト
002_20100720182837.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



