FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


C奈に「夕方から一緒にプール行こう!」
っと、朝お隣の姉Aちゃんからお誘いがありました。

近くにある県立プールが我が町の小学生以下に限り
名札持参なら、毎夏無料開放してくれるので、
それに毎年行ってるようで、今年も行くんだとか!

車だと5分もかからないんですが、徒歩やチャリでは
長い坂道をいくつも登って下ってが大変なので、
うちの子は今まで連れて行った事ないんです(┯_┯)

なのでC奈が喜んじゃって、私に許可を求めてきたので、
こう暑いと徒歩&チャリではどこにも連れいってやれないので、
お誘いが有難く、すぐに許可しました((^┰^))ゞ
但し、宿題の進み具合が悪いとNGという条件付き!

夕方16時に約束通り妹Sちゃんが迎えに来たので、
C奈と一緒に外に出ました。車でお隣ママが待っていたので
お礼言いに行くと、「これから毎日連れて行くつもりだから
よかったらいつでも一緒にいいよぉ~っ」とも言ってくれました┏O))

AちゃんSちゃん姉妹はスイミングスクールに通ってたので、
相当泳げるはず、一方C奈は水泳は苦手で10m位しか泳げない(;^_^A
さてさて夏休み中に何度か連れて行ってもらったら、
2人に刺激されて、少しは上達してくれるかな?(*≧m≦*)ププッ

(今日のお弁当)B輔用
★白ごはん+ごましお
★にんじん・いんげんの豚肉巻き★小松菜の煮びたし
★卵焼き★ウィンナー★エビグラタン(冷食)★プチトマト
001_20100722181330.jpg

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



