FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


A太の三者面談で高校へ行ってきました。
午前中は課外があってたので、A太は一旦帰宅した後
この猛暑の中、再び登校ということになりました┐(´-д-`)┌

1学期の成績表をもらい、申し分ないと言われ、
その後は2年・3年時の進路希望の話でした・・・。

入学したばかりで、進路の話なんてまだピンときません!
今のところA太本人は国公立文系志望ですが、
まだはっきり決断できてなく、9月に最終決定します!
その後は進路変更できないということなので、夏休み中に
親子でじっくり調べて話し合わないといけませんね(*´-д-)フゥ-3

学校ではまじめで成績も申し分なく、先生方にも評判がいいそうです。
担任いわく、「いつも笑顔なのが憎めないんですよ」っと(o^―^o)ニコ
帰宅時、A太に聞くと女の先生の授業でも
「予習、忘れました~(o^―^o)ニコ」っと正直に話しても怒られないんだとか・・・
他のヤツは宿題が増えたりするのに~やっぱ笑顔が効いとるんやん!
だって~(='m')くすくすっ♪ いつも真面目にやってるからよね。

笑顔で成績がUPすることはないでしょうが、先生方にも受けがいいのは
いいことですよね。A太の高校生活、充実していて何よりでした( ≧▽≦)b Good Job!

(今日のお弁当)
★白ごはん+しそこんぶ
★チキンカツ★野菜入り卵焼き★千切りキャベツ
★ほうれん草のおひたし★野菜炒め★プチトマト
008_20100723223137.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



