FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は16回目の結婚記念日だったので~~す(/ω\)

旦那は2人きりで外食すると数日前から宣言してましたが、
子ども達から反対されたので諦めてました(*≧m≦*)ププッ
私も「2人きりはちょっと勘弁」って感じだったので、
子ども達の反対が嬉しかったですけどね((^┰^))ゞヘヘヘッ

それに、今日はB輔のコンクール本番の日で、
早出して頑張ってるのに、置いて行けないもんねぇ~。

で、旦那は仕事に逃げてコンクール鑑賞をドタキャンしたので、
A太とC奈を連れて3人で宏のコンクールデビューを見てきました。

B輔の中学校の出番が最後の方で16時過ぎだったので、
14時半頃私たちは会場入りしました。まだその時点でも
6校ほど前にあったので全て聴けて大満足の私でしたが、
A太とC奈はあくびしたり、一瞬寝てたり・・・っと飽きてました。
私は午前中からでも全ての学校を聴きたいくらいだったのに、
よその学校の演奏に興味がないとこんなもんなんですかねぇ?
旦那が来ても同じだったと思うので、来なくて良かったです。
来年は部活のママ友たちと一緒に行こうと心に決めました。

で、いよいよB輔の中学校の出番がきて、B輔が登場すると
A太・C奈は喜び、私は何故かドキドキしてしまいました。
自然と手がお祈りするように組まれてました((^┰^))ゞ

演奏はそこそこ?って感じでしたが、私にとっては感動もんでした!
2人が飽きてたので、B輔の出番が済むとすぐに帰宅の途に・・・。
なので、結果はB輔の帰宅をみんなで楽しみにしていました。

帰りに、結婚記念日のお祝いとB輔のおつかれさま~のご褒美に
ケーキを買いました。久々のケーキ、美味しかったです(⌒q⌒*)ウマッ
001_20100724223838.jpg

で、B輔の学校の結果は・・・・・銅賞!

3位というわけではなく、全校が金・銀・銅に振り分けられるんで、
演奏がイマイチなチームということですね(;´д`)トホホ

今年も何とも残念な結果に終わりました。お疲れ様~B輔(_△_;〃 ドテッ!
来年こそ・・・p(^^)qガンバッテ!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



