FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


町内会の夏祭りでした!

近所の広場でこじんまりとしたお祭りですが、
よその町内会からも子どもたちが集まってきて
結構なにぎわいになってました!

C奈と旦那は気が早いもんだから、開始30分前には
広場に行きましたが、私は陽が落ちて涼しくなった頃出発。
徒歩5分で着くとこなので、慌てたことはないです・・・。

A太と19時頃行ったんですが、夕飯代わりのカレーは
あと数人分を残すのみで、食べれて良かったです。

C奈は友達と回っていて居所が分かりませんでしたが、
旦那はビール片手にすでに出来上がっていて、
お隣のパパさんと楽しそうに会話していました。
私も加わり、来週のご近所BBQの打ち合わせをしました!

そして、夏祭りの最後は抽選会です。
当選番号が読み上げられるたびに、歓声があがってましたが、
最後まで我が家の番号は呼ばれることはなく、
今年も何一つ当たりませんでした┏(_ _|||)┓ガックリ

C奈も楽しくなかった~っと言っているので、早くも来年に期待です((^┰^))ゞ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



