FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


高校も夏休みなんですが、A太は土日以外毎日登校しています!

先週までは午前中いっぱいだったのですが、今日から3日間は
『集中学習会』といって、朝から夕方までひたすら勉強なんですって!

授業をするわけではなく、夏休みの課題を各自で進めるだけ・・・。
なので、「別に行かんでもいいんやない?」とA太は言ってますが、
暑い部屋で勉強するよりは、エアコンの効いた快適な教室で
みんなと一緒に静かにやるほうがはかどると私は思います。

毎日テストもあって、上位者は後日表彰されるらしく、
「今日のテストは自信あるけん(=`^´=)エッヘン」なんて言い
明日の数学のテストも頑張るp(^^)qと、今もまた部屋で勉強してます!

A太ってそんなに勉強好きだったっけ??(・・?) はてな
それに学校も、どんだけ勉強させれば気が済むんでしょうかね?」(*`O´*)L 
まだ3生でもないのにこれだから、3年になったらもっと「どんだけぇ~!?」
と思わされるんでしょうかね??┐(´-д-`)┌

そんな高校の始業式は今月20日!土日を除いたA太の完全な夏休みは、
お盆休みを含めても8日しかないことに!!Σ(|||▽||| )なんと!?
これで夏休みと言えるのでしょうか??

盆休み明けに気が緩み過ぎてバテないことを願いたい・・・。
 
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



