FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


吹奏楽コンクールも終わってしまったので、
保護者会の役員さんも今月が任期切れとなり、
2年生の保護者がよばれ、次期役員決めが今夜ありました(;^_^A アセアセ・・・

現2年生の保護者は19名。内6名の役員選出です!
数字的にみると当たる確率はそう高くないんですが、
上の子も吹部でその時に役員経験済みという方が数名いて、
だんだん人数が絞られてきましたぁ(/∇≦\)アチャ-

その中でサブリーダーと書記が仲良しママ3人の立候補で決まり。
残るはリーダー1人、会計2人の3名。
これは、上手くいくと役員ならずに済むぞぉ~と内心喜んでたけど、
これがなかなか決まらない~当然室内の空気はドヨ~ン(ll゚д゚ll)

役員さんがしゃべらないと、シ~~~~~~~~ン・・・。

私は役員さん達と目が合わないようにしながら、でも目は伏せずに、
キョロキョロ落ち着きなく、みんなの顔を見比べてました((^┰^))ゞ

何度かサブに決まったママや役員さんから「会計どう??」
っと振られましたが、断固うなづくことはしませんでしたブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

そうなるとやっぱりクジ??じゃんけん???ってことになって、
クジ運悪いし、リーダーになるなら会計のがマシか?と手をあげようとしたら、
最初にサブに立候補した方がリーダーに昇格してくれると言いだした!
そしたら、「じゃあサブなら・・・」「私でよかったら会計で・・・」っと
残りの3名もあっさり決まって、拍手拍手~""ハ(^▽^*) パチパチ♪

運営も仲良しママさん同士がやった方が上手くいくんだよねぇ~。
(*´-д-)フゥ-3ホッとしました。 良かった良かった・・・v('▽^*)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



