FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


夏休みの子供達。夜遅くまで起きてるもんだから、
当然朝・・・というか昼近くに起きてくる毎日┐(´-д-`)┌

で、盆休み明け早々16日(月)からB輔は部活がり、
早起きできるのか、ただそれだけが心配でした。

部活が9時からなので我が家からだと8時起きで8時半に出ても
十分間に合うのですが、昨日も今日も8時過ぎても起きて来ないこうくんを、
2階まで起こしに行きましたけOo。。(_ _))ヽ(`°#) 起きろぉ~
そんなに急に元には戻れませんよねぇ~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、昨日今日共眠い目をこすりながらも時間通りに登校したB輔ですが、
両日共9時半頃に帰宅したんです!~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ

昨日は、吹奏楽部が利用する昇降口が開いてなかったので
先輩が職員室に鍵をもらいに行くと、顧問の1人が

「あっ!?ゴメン。今日部活無いっちゃん。
 事務仕事が忙しすぎて、連絡するの忘れとったm(_ _ )m
 明日から絶対するけん。今日は帰って・・・」

っと、言ったそうです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ しっかりしてくれよ~。

で、今日は今日で、ほとんどの部員が顔を揃えた9時頃
また職員室に鍵をもらいに行くと、3人の顧問はダレ1人居なくて
他の教師に聞いたら、

「吹部の顧問はダレも来てないよ、みんな出張かなんかやないかなぁ??」

っと言われたそうで、練習場とか教室とかアチコチ手分けして
探してみたけれど、やっぱりどこにも顧問の姿はなく、
今日も即刻解散となったようです(-゛-メ)ヒクヒク

いったいどうなってんだよぉ~~吹奏楽部顧問よぉ~\(`o'") こら-っ
昨日は「明日絶対やる」って言ってたんじゃないの???
3人いるんだからダレか1人でもしっかりしてくれてたらいいのに、
ほんといいかげんだなぁ~~。2日間、汗だくで帰宅したこうくん。
暑い中登校してるのに、たった1本連絡がないだけで疲れきってます。

そういう連絡はちゃんとしておくれよぉ~。
さて、明日はちゃんと練習あるのかなぁ??
また無駄足にならないことを願いたい・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



