FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


朝のことですがC奈と2人リビングでダラ~ッとしていたら、
突然、ザ~~~~~っボタボタボタ・・・
っと水の音がしたんです!!( ̄o ̄??)キョトン…

TVはついていましたが水が流れるシーンでもなく、
効果音だとしても水の音とは関係ない内容だったので、
2人で顔を見合わせたんですが、明らかにTV周辺での
音だったので、近寄ってみたんです!!

そしたら、TV後ろの壁に濡れた跡が光っていたので、
やっとエアコンからの水漏れだと確認しました。
その時はまだエアコンは稼働してなかったのですが、
当然TV台奥の床は濡れていましたよオォォー!!w(゚ロ゚)w

修理を呼ぶにしても証拠写真があった方がいいと思い
デジカメで写した後、携帯でも撮って旦那に写メしました!
206.jpg
というのも、エアコンの取り付けは旦那の懇意にしている業者がしてくれたので、
きっとその業者に修理依頼するだろうと思ったからなんです。

しかし、旦那からの電話は
「除湿を10数分して、しばらくドレン側に本体を傾けろ」
という、私への指示(゜〇゜;)なぬ?????

私にとりあえずやってみろということでした・・・(;´д`)トホホ

その症状は直って、今はちゃんとエアコン使えてます(>▽<)b
でも、応急処置は応急処置でしかないので、
また同じような状態にならないよう、ちゃんと直してほしいものです。

連日の猛暑でエアコンも酷使してるし、悲鳴あげて泣いちゃったかな??
「もう少し休ませろ~~~」ってね(*´σー`)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



