FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


C奈の今年の貯金箱はコレ↓です。

完成品
完成9

パーツを切りそろえて
完成5

ネットにリリアンを刺すだけなので超簡単
完成6

糸の端はボンド接着なので、乾燥させてます
完成7

乾燥中に上部フタにビーズを取りつけ
完成8

下段が貯金箱で上段は小物入れです。
完成10

手芸店でキットを購入し、お盆前に約1週間での完成でした。
下記作品が今日完成したので一緒にUPしています((^┰^))ゞ

そして、自由研究は何しようか?と悩みましたが、
家庭科で裁縫を習い始めたので、『手縫い作品でも可』
とプリントに書いてあったので、100均に寄ったときに
C奈にちょうど良い裁縫キットがあったので購入し、
ヒマな時にやらせていました。それが今日完成しました!
これは、お盆過ぎから始め、約1週間での完成です。

全て手縫いでの、小物入れと巾着
blog1_20100823205958.jpg

裏でレースをボタンに巻きつけ留める簡易型
blog2_20100823210013.jpg

ブックカバー型で左右に入れられます
blog5_20100823210046.jpg

★のモチーフは残り布使用のC奈オリジナル。
blog3_20100823210025.jpg

縫い目がガタガタなのはご愛嬌(*≧m≦*)ププッ
blog4_20100823210036.jpg

私の手も少し加わってますが、ほぼ自分で作ったので
3品とも、本人とっても気に入っています( ≧▽≦)b
あと1つポーチのキットが残っているのですが、
それは、また気が向いたら作るってことのようです。

これで、C奈の夏休みの宿題は全て終わり!
夏休みも残り1週間、やっと思い切り遊べるC奈です('_≦)―☆゙
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



