FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日25日はC奈の11歳の誕生日です。

さっき旦那からメールがあり、
今夜は旦那のおごりでお寿司だって~
..\(@^◇^)/..わーい♪
といっても、回る方なんですけどね・・・。

で、C奈のBDプレゼントですが、
先日扇風機を買いに電気店に一緒に行った時に
店頭価格5千円の自分専用のCDラジオが欲しいと
言ってたので、その時は我慢させて、
ネットでもっと安く買えないか??
っと検索してたら、C奈の目に止まったのが
コレ↓
img10115003601.jpg

どうしても欲しいようで、毎日のように画面見ては、
「欲しいなぁ~~」「コレがいいなぁ~」
っとつぶやいてたのが笑えました。
兄貴達も「オレたちも買ってもらえんのに、
お前なんか要らんやろうもん・・・でも、
買ってもらったら、オレにも貸して・・・」っと(*≧m≦*)ププッ

でも、う~~ん「(´へ`;) ウーム
果たしてC奈に必要か??まだ早くないか???っと、
数日悩んだ揚げ句、今日結局ポチっとしちゃいました!
ポイント使用して、3150円(税・送料込)で
購入できたんだから、お買い得だ!
っと自分に言い聞かせながらね・・・((^┰^))ゞ
誕生日には間に合いませんでしたが、
届くのを楽しみにしているC奈です。11歳おめでと~♪

(今日のお弁当)
★白ごはん+ごましお+梅干し
★もやしときゅうりのマヨ和え★サバの竜田揚げ
★卵焼き★ほうれん草のおひたし★ウィンナー★プチトマト
011_20100825132406.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



