FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


B輔のチャリのパンク修理のためB輔についてイオンまで行きました。
2人でチャリで行き、B輔は後輪がパンクしたまま乗るしかなく、
三輪車でもこいでるようなスローペースの道中でした(*≧m≦*)ププッ

出かける前にいつも忘れる買いものリストのメモをバッグに入れ
自転車屋にチャリを預けたら、まずはATMでお金を引き出して・・・。
っとイオンへ行くついでの用事を思い浮かべながら行ったんですが、
チャリ修理には40分くらいかかると言われ、修理できるまで
イオン内をウロウロしました。その時にはすっかりATMのことなど
頭になく、こうくんの行きたい店を見て回って、次は私の・・・
っと1時間近く歩きまわっていたんです!で、その時にふと

「あれ?どっか行きたい所があったはずやけど?(゜_。)?(。_゜)?はてな」
「こうくん、母ちゃんどこって言った??」
「オレ、聞いてない・・・」
「そうよねぇ~どこやったっけなぁ??どこ/(゜゜*))((*゜゜)ゝどこ?
 う~ん・・・思い出せんし、まっいっかぁ~~チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・」

てな風で全く覚えてません。ちゃんと買いものリストの物は買ってきましたが・・・。

で、チャリを引き取って帰宅してからはそんなことも忘れ去ってたんですが、
PC開いて家計簿打ち込んでる時に、やっと思い出しました!アチャ──(ノдノ)──・・

明日事業税を払うつもりだったので、そのためのお金が必要で
銀行まで行きたくないし、イオンのATMなら主要銀行が揃ってて
二度手間にならないからと、通帳まで持って行ってたのに~~(┯_┯)

結局、明日銀行へ行かないといけないことになってしまって、
何のために暑い中、イオンまでついて行ったのか??
ほんと最近忘れっぽいんですよ!!
買いものリストの他に、立ち寄りリストも必要になったのか??
自分が情けないです・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・


(今日のお弁当)
★白ごはん+しそふりかけ+梅干し
★とんかつ★千切りキャベツ★ナポリタン
★ブロッコリー★プチトマト
005_20100826233532.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



