FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


学校が始まって今日で6日目になるA太。
今日も6時間授業で、ほぼ1日体育祭の練習!
でも、今日は午後から除草作業があったそうです。

朝になって慌てて「軍手どこあると??」なんて聞くから、
前日に準備するよう散々言ってるのに何でわからんと?
( ゚Д゚)㌦ァ!!っと、朝からグチグチ言ってた私です・・・。

外の倉庫にあるからと、自分で取りに行かせたんで
忘れ物せずに済んでよかったとホッとしました。

ところが、夕方17時過ぎに帰宅したA太は、
いつもならリビングで制服脱いで荷物もしばらくは
そこらへんに放置しっぱなしになってるんですが、
今日は違ってて、荷物抱えてそのまま2階へ行きました。
( ̄o ̄??)キョトン… いつもと違う・・・何か隠し事か??

っと考えながら下りてくるのを待ってると、
ドタドタ・・・・・っと慌てて下りてきた姿は
制服着たままで手にはサブバッグを持って
「今からまた学校行かないかん(;^_^A アセアセ・・・ 」と
言いながら玄関へ向かい、慌てて出ていきました」(*`O´*)L おーーい

どうやら、今日期限の提出物を持って行くのを忘れていて、
18時までに持ってくれば内申点の減点はしないと言われたようで
再びチャリで学校まで往復することになったというわけです!
(*´ノ∀`)はい、おちかれサーン

家⇔学校の往復40分がもったいないわぁ~┐(´~`;)┌
まぁA太本人のミスなので自業自得ですけどねぇ~~。
帰宅したA太には
「他の子なら親に持ってきてもらえるやろうけど、
 母ちゃんが持って行けんのわかっとろ??
 だけん、余裕のある前日に準備しとけばって、いつも・・・。
 ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン 」
っとまたお小言が始まったわけです・・・((^┰^))ゞ

確か、入学して間もない頃に一度同じような事があった!
これで2度目・・・あの日も散々叱られて懲りたはずなのに、また・・・。
最近は忘れ物も多いようだし、まったくたるんでるわ!\(`o'") こら-っ
早起きしてのお弁当作りがむなしく思えてきました・・・(;´д`)トホホ

(今日のお弁当)
★わかめごはん+梅干し
★豚肉とごぼうの甘辛煮★目玉焼き★★鶏のから揚げ
★ポテトサラダ★キャベツの千切り★ブロッコリー★プチトマト
003_20100827213703.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



