FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


4日が体育祭のA太の高校。
連日猛暑日の中、練習に余念がない!
つ~か、妥協を許さず厳し過ぎって感じも・・・。

今日がリハーサルだったそうですが、
たかがラジオ体操に何度もダメ出しされたとか。
「コラ~青ブロックの女子、ダラダラすんなぁ~\(`o'") こら-っ」
ってな感じで、何度も何度もやらされたそうです。

昨日までは、↓こんな感じの焦げ具合でしたが
b3 b4
 
今日は更に焦げ付いて↓きったない手足(→o←)ゞ
(光の具合で昨日の方が黒く見えますが、実物は今日のが黒い)
003_20100831185519.jpg 002_20100831185509.jpg
 
皮膚がんにならないよう、日焼け止めさせなきゃ。
って、今更遅いかな??

(今日のお弁当)
★広島菜の混ぜ込みご飯+梅干し
★小松菜・しめじの煮浸し★サンマ塩焼き★卵焼き
★カニシュウマイ(冷食)★ちくわ磯辺揚げ★アスパラ
001_20100831185500.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



