FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


A太の中学時代のサッカー部のママ友4人でランチしました!
約束していたママ友1人が急な体調不良でNGになったので、
急遽仕事休みの1人を誘って、人数的には当初のまま( v^-゜)

お店はちょっと足を延ばして、歓楽街の中洲まで・・・。

デパート跡地に出来たビルの6Fで窓もないため、
景色を眺めることが出来ないので、閉塞感はありましたが、
落ちついた雰囲気のシャレた店内ですごく落ち着けました!
2時間のブッフェバイキングで、料理の種類も多く、
全種類食べるつもりで、少量ずつお皿に載せていきましたが、
2皿でも載りきれないくらいでした(*'∀'人)ワォ☆
おまけに、おかわりに行くとまた違う種類が出来ていたりで、
さすがの私でも全種類制覇はとても無理でした・・・(*≧m≦*)ププッ
4皿目はスイーツ盛りにしました。
初チョコレートフォンデューも体験し、楽しかったです♪

C奈がキャンプ中なので帰宅時間を気にすることなく
のんびりできる日だったのですが、2時間の制限付きだし、
急遽参加した1人が、4歳児のやんちゃな末っ子君連れだったので、
自分が食べ終わるとおもちゃで遊ぶのにもすぐ飽きちゃって・・・。
「早く帰りたい」コールが始まったので、帰宅の途に!!
それでも2時間いっぱいいっぱいいて、お腹いっぱいでしたけどね。

せっかくデジカメ持参したのに、食べるのしゃべるのに夢中で
存在を忘れ、写真が撮れなかったのが残念でした・・・。

次に行く時は大人だけでゆっくり楽しみたいと思います((^┰^))ゞ
ランチにいくらかプラスすればカラオケの個室も利用できるので
次回はそれでもいいかもなぁ~~♪(*´○`)o¶~~♪

しばらくぶりの友達とは話もはずみ2時間があっという間、
でも食べ過ぎてお腹が重たいので、夕食は必要ないかもε-(´。`*)ふぅ


(今日のお弁当)
★白ごはん+ごましお+梅干し
★高野豆腐の含め煮★ししゃも★ウィンナー★卵焼き
★ごぼうサラダ★ほうれん草のおひたし★プチトマト
002_20100908162521.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



