FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


とは、キャンプから帰宅したC奈の第一声!!
とってもとっても、楽しかったようですo(*^○^)o ワ~イ

初日は『野外炊飯』でお決まりのカレー作りだったのですが、
台風後の雨で出来ずに、宿舎で作ってもらったそうです。
その日の『肝試し』も当然中止となったそうですが、
幸い、2日目のキャンプファイヤーの前に組み込まれ
『肝試し』は、無事に実施されたそうです。

今年の『肝試し班』の先生方は気合が入ってると聞いてたので
中止になると残念だろうなぁ~と思ってたんですが、
時間がとれて生徒はもちろん『肝試し班』にとっても準備が
無駄にならずに済んで良かったんではないかな??
C奈は「怖かったけど面白かった」と喜んでます。
林の中に白いマネキンが横たわってるのが見えたり、
女の先生が暗がりからマネキンの頭だけ持って突然出てきて
「頭、なでてって~」っと寄ってきた時が恐さのピークだったそうです。

そんな話聞いたら、実際は無理なことなんですが、
その様子見てみたかったなぁ~と思いますね~Ψ(`▽´)Ψウケケケケ

お見送りには行けなかったので、お迎えは学校まで行き
C奈と友達Nちゃんと一緒に帰ることにしました。
私は徒歩でのお迎えだったのですが、途中で車のママ友が
「荷物だけでも載せて行くよ~玄関に置いとくけん」
っと言ってくれたので、C奈の荷物だけお願いし、助かりました。
Nちゃんは重い荷物を抱えたままだったので、
私が代わりに持ってキャンプの話を色々聞きながら帰りました。

C奈が「C奈5泊したかったぁ~(○`ε´○)」と言うと、
Nちゃんは 「あたしは1年泊まりたい~6年になっていったん帰って、
また修学旅行でお泊りすると~家には帰らんでいい・・・」ですって!

まったく2人共どんだけ楽しかったんだよ??(*≧m≦*)ププッ
「全然楽しくなかった~」と言うよりは全然良いことですけどね。

そのうちキャンプの写真が出来上がることでしょうが、
C奈がたくさん写ってるといいなぁ~~と楽しみです♪
今は饒舌に現地での色々な話を聞かせてくれてますが、
今夜はきっと早い時間に爆睡でしょうZzz・・o(__*)。。oO(熟睡)
明日は授業なので、明日に備えてたっぷり寝て疲れを残さないでほしいものです。


(今日のお弁当)
★白ごはん+しゃけフレーク+梅干し
★野菜炒め★Mixベジタブル入り卵焼き★イカリング揚げ
★マカロニサラダ★プチトマト
b1
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



