FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


熱湯かけた場所だけ効果あり、見事に枯れてます(>▽<)b OK!!
      BEFORE    
004_20100910171158.jpg
         ↓ 
      AFTER
016_20100915180728.jpg

熱湯処理してない場所はまだ青々としてて、差がハッキリ!
017_20100915180736.jpg

またヒマな時にお湯かけよ~~っとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


**************************

昨日日記書かなかったので、2日分のお弁当をUPします。
(14日のお弁当)
★白ごはん+シソふりかけ
★ナスの味噌炒め★海老フライ★プチトマト
★青のり入り卵焼き★春雨サラダ
011_20100915180709.jpg

(15日のお弁当)
★白ごはん+しゃけフレーク+梅干し
★レンコンキンピラ★卵焼き★海老シュウマイ(市販)★プチトマト
★ウィンナー★サバの竜田揚げ★スパサラ★ブロッコリー
015_20100915180719.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



