FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


福岡市のマリンメッセで3日間開催されている
コレ↓に2日目の今日行ってきました。無料に弱い私・・r(^^;)ポリポリ
063_20100920000900.jpg

A太&B輔は例のごとく「面倒くさい」「疲れるだけ」・・・と、
行きたくないと言うので、C奈と2人で準備してると、
旦那が「オレは連れて行ってくれんと??」と聞くので
仕方なく一緒に連れて行ってあげました・・・ヽ(*^m^*)ノププッ

到着が13時頃だったので、どの飲食ブースも長い行列!
私たちは宮崎を応援する意味で、まずはチキン南蛮のお店へ。
064_20100920000911.jpg

並んだ時は20分待ちだったのですが、その直後に
揚げ油を入れ替えたため、更に待たされ結局40分くらい
並んでやっと購入できましたε-(ーдー)ハァ
003_20100920000949.jpg 002_20100920000922.jpg

でも、待たされたおかげでお腹もいい感じに空いていて
揚げたてアツアツで超柔らかくてタルタルも一味違っていて
と~~っても美味しかったですv('▽^*)ォッヶー♪
旦那はビール片手にうどんを追加で購入してきました。
他にも色々食べたいものがあったけど、どれも長蛇の列で
再びあの列に並ぶのは勘弁して~って感じであきらめました。

旦那とC奈がうどん食べてる間に、長崎ブースで安いカステラを買い、
ついでにC奈が食べたがってたトルコアイスの列に並んであげることに。
アイスごときで並ぶなんて思ってなかったし、私の番が近づいてくると
冷凍庫の中が見え、あと20個くらいしか残ってなくてヒヤヒヤ。
ギリギリ買えたのでC奈は喜んでました。
ひと口だけもらいましたが、味は・・・「(´へ`;) ウーム微妙

ステージではずっと色んなパフォーマンスが行われていました。
006_20100920001018.jpg 007_20100920001002.jpg


しばらく見ては、再びブース回りをする・・・を繰り返してたので、
旦那はすぐに飽きて歩き疲れて15時半頃に1人で帰って行きました。

私とC奈は18時から行われる「よさこい」の決勝大会が見たかったので、
決勝が始まるまでの2時間、2人でウロウロしつつ軽食食べたり
各国の民芸品ブースを冷やかしながら歩き回ったりして、
女2人で楽しく美味しい時間を過ごしました。どんだけ食べたんだ??((^┰^))ゞ ヘヘヘッ
そして、タイのブースでアクセサリーが安かったので、
2人とも1つずつ購入。私がネックレスでC奈がブレスレットです。

よさこいの決勝が始まり決勝進出の15組全てを見ましたが
バスが混む前に出たかったので、結果発表前に会場を後にしました。
さて、どこが優勝したんでしょうか??((o(´∀`)o))ワクワク
いつかTV放映されるから、それを楽しみにしていようと思います。

19時50分に会場を出てバス乗り継いで1時間くらいで帰宅。
早めに出たおかげで待ち時間も渋滞もなくスムーズだったのでラッキーでした。
A太&B輔にはカステラと途中のコンビニで買ったアイスがお土産です。

で、早く帰った旦那はバスに乗り間違い、帰宅に2時間かかったと聞き、
帰宅早々笑わせてもらいました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

入場無料だったのに、見て回るだけで済むわけはなく、
飲んで食って休んで飲んで食って・・・と散財してきましたが、
私とC奈にとっては久々に充実した楽しいイベントでしたぁ~。でも、
ほぼ立ちっぱなしで疲労困憊、明日はのんびりまったり過ごしたいと思います(゚◇゚)ゞ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



