FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


夕方、ハウスメーカーが外部器具の取り換えに来ていて
その担当者が切り傷を負ったんです(。>_<。)アイタタタ

で、その応急処置のために部屋から消毒薬やバンドエイドなど
必要な物を取りに何度か往復してたんです!!

そして慌ててたのか?私も、駐車場付近でズルッと滑って手をつき、
その時に左手、特に左手小指に負荷がかかったようで、
見ると第一関節??第二かな??とにかく爪に近い方(写真の丸印)の
関節が手の甲側に曲がってたんですΣ(|||▽||| )なんと!? 
すぐに元に戻そうと引っ張ると「コキキッ」っと音を立て
元には戻りましたが、だんだん小指全体が腫れてきて、
今は↓の状態 右は皺があるのに左は皮が張った状態(┯_┯)
057.jpg 058.jpg
 

曲げてみても・・・左曲がりませ~ん(TT▽TT)ダァー
061.jpg 059.jpg
 

これは、脱臼??骨折??とりあえず湿布で固定して
064_20100921182924.jpg

素人判断はダメですもんね、明日整形外科に行ってきます。
あ~~ぁ、まったくツイテないなぁ~~(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



