FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


9月22日の初診日の看護師はこう巻きました。
014_20100922131808.jpg

で、24日に再診しギプスのフィット確認。
この日は新人看護師が先輩の指導を受けながらこう↓
003_20101001144905.jpg

今日は1週間目の包帯取り替え日。
ベテラン看護師が慣れた手つきで取り替えてくれ、
手のひらにかかると動かしにくいだろうと、
こういう風な巻き方にしてくれました・・・。
008_20101001144922.jpg

巻き方一つで全然動きが違うんですよ!
手のひらにかかると次第に包帯がくるくる巻いて
しまうんですよねぇ~。今度のはなかなか良いですv('▽^*)

今日で丁度10日目。ギプス取れるまで3~4週間と
言われてたから、まだまだ先は長いですねぇ~~。
次の受診はまた1週間後。その時の状態によっては、
包帯から解放されサポーターで良くなるかも?ですって・・・。

最近ギプスに慣れ、左手もよく動かしてるんだけど、
早く完治させるには、無理は禁物ですね・・・。
まだしばらくは、子供達に頼ってよぉ~っと((^┰^))ゞテヘッ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



